怖い話掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[469]sakura
女性
初めてまして。横槍すみません。
>>466
金八さん、とても面白い方ですね(笑)男前は大好きですwww

ふと疑問に思ったんですが、金八さんは幽霊否定派だけど怪談話や心霊話は好きなんですよね?
だとすると、怪談話や心霊話はどういうスタンスで楽しんでいらっしゃるんですか?

私は実際見たこともあるので、幽霊肯定派です。(ただ否定派の方からしたら、ただの勘違いかもですがその議論は一旦置かせて頂きます。)
なので、基本的には怪談話や心霊話を信じていて、いつ自分も同じような体験するかと期待と恐れをもって楽しんでいます。
否定派の方の場合は、「あり得ないけど、話はよくできている」的なカンジで楽しんでいらっしゃるんですか?

なんかダラダラとすみません。純粋に疑問に思ったので…
スレ全部読んだわけではないので、既出だったらすみません。

06/07 14:27
[109SH]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

10071479

本日:38
前日:95


mobile-bbs