怖い話掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[467]バラライカ
男性
>>465
捉え方は人それぞれなので、その様に捉えられたのであれば仕方ありませんし、
僕の言葉が足らなかっただけです。
申し訳有りません。

>>464 で言いたかった事は、

仲良くやりましょう
相手を尊重しましょう

といった事です。

荒れ気味だったからこそ、自分もその流れに居たからこそ、
尚更に そう思っての書き込みでした。


金八さん、僕はパチンコの面白さが分からない側です。
それとパチンコの例えは、

[パチンコを面白いと思う]を[霊を信じる]
[パチンコに面白さを感じない]を[霊を信じない]

と当てはめてみて下さい。

後、僕は キレ易くはありませんよ。
「怒りにパワー使うのは疲れるし、
そこにパワー使うのも勿体無い」
と思っていますし、
今では、
「相手の『個性』は大切に受け止めよう」
とも思っていますから。
まぁ接客業が長いので、そこで勉強させて戴いた事が 「キレない」 1番大きな要因だと思います。


書き込む際にも、
当サイトの利用者の方の意見で有った、
「顔が見えないからこそ、相手を気遣う書き込みを心掛ける」
という言葉に共感し、
僕もその様に気を付けているつもりです。
HNを付けているのも、
自分の書き込みに責任を持つ事で付けています。




最後になりますが、
荒れ気味の流れの中、
現状を憂えて書き込んで戴いた(であろう)
>>423
>>430
>>438
>>451 マクミラン大尉さん

折角 書き込んで戴いたのに、スルーにより流れが進行してしまい、
大変に申し訳有りませんでした。
また、書き込んで戴き、有り難うございました。
06/07 04:51
[TS3H]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

10063511

本日:1869
前日:3010


mobile-bbs