怖い話掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[466]島金胤八
バラライカさん
パチンコの例えですが
それはパチンコを怖い話に置き換える感じですか?
怖い話は金八も好きです。 面白くないなんて言ってませんし幽霊否定派の人も怖い話は好きだと思いますよ。
因みに自分の趣味の「どこが面白い」って他人に言われてもバラライカさんのように腹も立ちませんよ。
言うのは失礼と思って自重してたのですが二回も書き込みされてたので言っちゃいます。
パチンコの面白さを解らないって言われたけで腹が立つなんてキレやす過ぎなんじゃないでしょうか?



チンダムさん
仏の顔は三度まで
金八の顔は男前

荒れるなら金八が折れます。
チンダムさんとチンダム友の会が幽霊を見たと言う証言を証拠として認定します。
幽霊はいる!認定

但しチンダムさんと金八間に限る。

これで仲直りしましょう。
06/06 22:45
[CA3F]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

10071508

本日:67
前日:95


mobile-bbs