怖い話掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[465]怖い名無し
バラライカさん、あのね
ずっと話の中心になっているのが「またその逆も可なり」であることを理解できてますよね?
「またその逆も可なり」がまったく理解できていない方に対して「またその逆も可なり」を説明して理解してもらおうと試みて理解に至っていない状況もご存知ですよね?
それなのになんでそこで「またその逆も可なり」を持ち出して「またその逆も可なり」を理解してる側に意見言えちゃうんですか?
それが「バラチン連合」と見られてしまうんですよ
分かってないコンビって
で、「利口は歴史に学び、馬鹿は経験に学ぶ」に思いいたり
なんで言ったことにそっくり返してるのか理解するのは不可能でしょうか?
とかなんてね
06/06 07:30
[PC]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

10071386

本日:40
前日:103


mobile-bbs