怖い話掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[463]怖い名無し
金八さん、もうこれ以上チンダムさんに説明して理解してもらうのは無理ですね。
こちらがいじめてると解釈される人がでてきてますから諦めて、チンダムさんは困ったちゃん、気の毒な子認定で何を書き込もうがスルーした方が良いと思います。
最初にチンダムさんはスルーの注意書き入れて周知してもらうのも手だと思います。
なんか、この前大暴れしてアク禁になった怪し語り=河上龍泉=夢路幻燈斎と感じが似てますね。
最初は穏やかに書き込んで否定派の書き込みのことに反省促すようなこと書いてたくせに
他人を馬鹿と言ったり厨二病と言ったり、乱暴な言葉遣いしているのご本人なのに気がつかないし
指摘されれば暴れて始末におえないくせに人格者気取りするところも似てるし
あ、機種も河上龍泉と一緒ですね
偶然なのかな
まあ、いいや匙投げた
チンダムさん終了
06/06 01:27
[PC]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

10071505

本日:64
前日:95


mobile-bbs