MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[46]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
【山田シェフの新作!】

おはようございます(●´∀`●)

昨日は休みだったので、前々から約束していたラー様に気合い入れた食事を作るを実施しましたよヽ(*´∀`)ノ

メニューは
【焼き肉チャーハン】
【チョレギサラダ】
【テールスープ】
肉好きのラー様にもってこいのメニューですね(σ´∀`)σ

まずは肉選びが重要になりますよね(。・`Д・´)

せっかくなので、良い肉を求めて朝一で大型スーパーに行ってきました(●´∀`●)

100グラム…680円(ノ∀`*)メチャタカイデスネ

でも、肉料理は肉をこだわってこそです(。・`Д・´)

山田『おじさん…そのお肉…200グラ…

150グラムく・れ・な・い・か!(。・`Д・´)シャキーン』

店員『1040円デース』

山田(1000円あったらお得パック3個買えるなぁ〜(●´ 3 `●))

なんて思いましたが、テールも買ったりカルビも少し購入(σ´∀`)σ

二人分のお肉代だけで3000円くらいいきました((( ノ∀`*)

まぁ〜本当に贅沢食材になってしまいました( ̄▽ ̄;)

帰りの車の中で若干後悔しましたが(笑)、帰宅し仕込みを開始(。・`Д・´)ヤッタルデー

今回のメイン料理は、テールスープ!

煮込んで時間をかけた分、美味しくなります(○´艸`)

しかし、お腹ペコペコのラー様は…

ラー様『お腹すいたー(●´ 3 `●)』

山田『( ̄ー ̄)フフフ』
山田『時間をかければ美味しくなるもんさ!料理にも愛情を…』

ラー様『お腹ペコペコだよ〜(* ̄0 ̄*)』

山田『聞いちゃいないね( ̄▽ ̄;)』

ラー様に急かされながらも無事に完成しましたよ(○´∀`)b

ラー様も喜んでくれました(●´∀`●)

珍しく休日に朝早くから動いたからか、早々爆睡してしまい、天グレンできませんでした。・゚・(´□`*)。・゚・

残念だったな(>ω<、)

12/20 08:16
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347529

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs