MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[45]今夜が山田◆QEwbwR78k5
連投です(*^-^)ノ


今日は憧れのガンサー飯より浪漫さんと浪漫さんのフレさんと一緒にクエに行ってきましたヾ(^▽^)ノ


細かな砲術の使い方や、浪漫砲の狙い方など、勉強になりました(*^-^)ノ

そして何よりも楽しかったですヾ(^▽^)ノ

どうもありがとうございましたm(_ _)m

もっとガンスが上手くなれるよう頑張りたいと思います( ´∀`)

今度は山田の団のみんなと一緒に遊びませんか?

交流区に部屋を作ってワイワイ遊びましょう♪

少しの時間でしたが、このサイトから、こうやって鯖間を越えて一緒できることを嬉しくて思いました(*^-^)ノ

浪漫さん、またよろしくお願いしますm(_ _)m
03/29 02:52
[F06B]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9348864

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs