MHP2ndG質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[436]アマテラス◆68oApAU0du
>>435
自マキ法を使っているのであれば
G★2 砂漠地帯の暴れん坊
3→7 49:17だと思いますが
大きさによる移動スピードの違いで調べているのが自マキ法ですがこのクエの場合(ドド亜種の場合)ランダム要素が多いので自マキ法はあまり当てになりません


目視による判断法?(個人的な意見ですが)
砂漠地帯の暴れん坊にて、開幕 BC→井戸→7 へ移動します。
エリア7に入ったら、一歩も動かずドドブランゴ亜種が来るのを待ちます。
ドドブランゴ亜種 到着後、しばらくすると中央の岩の裏側を歩いて通過して行くので
視点を1つ上げた状態で、岩の一番膨らんだ部分よりドド背中(一番高い部分)
の方が高ければ金冠の可能性が高いですよ
(岩の一番膨らんだ部分っていうのは頂上の所ではなくて右側の突き出してるところの上側の事です)
08/21 23:05
[PC]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9224660

mobile-bbs