怖い話掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[435]うるとら
ハンネがないとややこしいんでつけました。

ウルトラマンやサンタクロースがいるっていうのを、またかと小馬鹿にしていましたが、まさにそれが否定派が肯定派に抱く感情です。

ウルトラマン(幽霊)はいる。根拠オレは見た事あるから。
ウルトラ(心霊)写真だってある。ウルトラ(霊)能者が持ってると危険だからって言ってたから捨てたけど。
チンダム君にも見せたいけどウルトラ(霊)感がない人は見えないんだ。

霊をウルトラに置き換えたらいかに肯定派が無茶か解かるでしょ。
幽霊とウルトラマンの違いは歴史があるかないか。千年前に考えられてたら立派な妖かしの類になっていた事でしょう。


ウルトラマンがいるって言う私を人を馬鹿にしてるって思うのはイコール霊がいるって人(つまりアナタ)を馬鹿にすることになりますよ。

これだけ丁寧に説明しても多分理解できないんだろうね。

06/01 10:50
[PC]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

10071504

本日:63
前日:95


mobile-bbs