MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[416]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
【G級に浪漫を求めて】

こんばんわ(*´ω`*)
コピアイが実装してくれたおかげで、G級でもなんとか一撃が耐えられるようになりました(○´艸`)

今までは食らうと一撃で運ばれてたので、慎重な立ち回りになってましたが…


コピアイが硬いので、大胆な立ち回りで遊べてます(σ´∀`)σ

いや〜本当に戦いやすくなり、クエストも楽しくなりました(●´∀`●)

ガンランスがメインの山田は、コピアイのおかげでやっとこ浪漫解禁になりました(○´∀`)b

さっそくレビやガルフで浪漫を発見しました(´∀`*)

失敗しても体力MAXなら一撃死はないので安心です(○´艸`)


G級の新しいモンスターを中心に、またガンランスの動画でも作ろうか迷い中です(*´ω`*)

うん、楽しくなってまいりましたよ(´∀`*)♪

11/08 18:26
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347801

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs