怖い話掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[411]バラライカ
男性
>>406

リスト@から読み直しているんですか?

そんな波さんに、
個人的なお願いが有るんですが。。。

もし以下の内容の話を見付けたら、
タイトルを教えて下さい。



運送業(?)の主人公が山道(峠?)で、
「〜迄乗せて欲しい」
と言う若い女性をトラックに乗せた。
女性が幽霊だと気付いた主人公が
「こんな事をずっとしていちゃいけない。
君には行くべき所が有る筈だ。
そこへ行って早く幸せを見付けなさい」
的な事を言ってあげたら、目的地で降りた際、
その女性が主人公にお礼を述べた。
後日談で、
その女性は、
産まれた娘の守護霊(?)になってくれた。


といった話と
その後の話なんですが。


僕も以前にパラパラと読み返してみたんですが、
『パラパラと』のせいか、見付ける事が出来ませんでしたもので…

11/21 05:00
[TS3H]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

10069960

本日:69
前日:154


mobile-bbs