MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[41]チャパ王
ドラゴンボールコーナー3

みんなのアイドルヤムチャ様(笑)

彼はネットでは大人気ですよね〜

人気の秘密はなんといってもそのヘタレでしょう♪

実は主要メンバーの中では非戦闘要因を除けば一番早い登場です!(ブルマ、亀仙人、ウーロン、プーアルの次)

それに相反して彼の戦績は素晴らしいものがあります。

先ずは腹が減った悟空に勝利(引き分け?)
2戦目引き分け

次に天下一武道会でジャッキー・チュンに完敗(本戦出場してるから予選では勝ってるはずだが描写なし)

透明人間のスケさんにクリリンの助けを受けてなんとか勝つつけどミイラくんに完敗

第22回天下一武道会で予選は勝つけど本戦は天津飯にぼろ負け、足折られる。

第23回天下一武道会でシェン(神様)に完敗
ここで有名な『足元がお留守になってますよ』と言われる(笑)

サイヤ人編ではサイバイマンの自爆で無駄死

人造人間編では20号(ドクターゲロ)に一瞬でやられる。
そしてヘタレる、でも19号と20号は別に苦戦はなかった(笑)

セルジュニアにフルボッコにされる。

こんなとこかな?
うん、まともに勝ったことないじゃないか!
気持ち良く負ける素晴らしいヤラレキャラ!

彼が出て来たらどうやってヤラレるかを楽しむのが正解!
狼牙風風拳はなんか叫んでるだけです♪

ブルマにもフラレて人生でも負け組に…。
11/04 21:59
[N07A3]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9346829

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs