MH2雑談掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◇[4]ラグナ
大剣4本ソロ両討伐についての報告です!

武器:クロームデスレイザー
防御力:ネコ飯、爪あわせて380程度
スキル:匠、ガード1

アイテム
調合書5つ
回復G10個
秘薬2個
いにしえ1個と調合10個分
閃光5個と調合10個分
音爆10個と調合20個分
とぎ石
ペイントボール
力の爪護符
守りの爪

戦術
全部書くと書くこと多くなりそうなので自分で考えた戦術のみ書きます(^-^;

・ディアと戦う際はディアの左から攻撃する。

右からだと尻尾回転攻撃をくらいやすいためと
切り上げが尻尾に当たる前に足にあたらないようにするため

これは主に突進後の突き上げの際や閃光が効いているときに使えます(^-^)

ちゃんと尻尾にあてれるようになるとかなり時間が早まると思います♪

ちなみに49分で討伐完了というぎりぎりでしたが
ルーツ覇なら案外楽にいけるのかもしれません(^-^;

06/21 22:01
[P901iS]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4244586

モンスターハンター
総合攻略交流サイト
[MHF][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs