◆◇◆◇◆◇◆◇◆
モンスターハンター
◆◇◆◇◆◇◆◇◆


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
[388]
>>383
韋駄天はPS関係ない?
うーん違うと思うな。
たとえばこういうことがある、百位以内に入れないプレイヤーはksとか装備とやり方が合ってれば腕が無くても知識と装備だけで20以内に入れるまあこの辺までが普通レベル

20以上行くためには0、1秒での予想外のモンスターの動きを判断でき適切な動きが出来るやつがトップに入れるんでよく皆さんは運だよ
という人が多いが運が必要なのはトップ3のレベル
なのでまあなんというか百位以内入れない人はなんとかになる。

まあそんなコトはどうでも良くつい最近サバ1の大猟団が潰れたこれで四天王猟団の一角がくずれた祭りのPのバランスがくずれるぞ

まあこんなFの最新情報知ってるのはごくいちぶ普通の人はまあガンガレ
05/26 07:25
[P905iTV]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

3040726

mobile-bbs