MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[367]今夜が山田2MKfeXtBCq
【今日のぷっちょB】

今日はラー様が友達とディズニーランドに行ってるので、山田はお留守番と洗濯を任されました(●´ 3 `●)

お昼寝したり、洗濯したりとしてたら、あっという間におやつの時間になりました(*´ω`*)

お昼ご飯も食べてなかったので、さすがにお腹空きました

食パン焼いて、お皿に盛り食べようとしたら…

ぷっちょ(ハムスター)がお目覚めに(≧∀≦)

食パンの香ばしい匂いに起きたのか、ハウスを開けたら山田の足元にやってきました

ぷっちょ『壁]ω・)ジー』

山田『ぷっちょも食べたいの?』

ぷっちょ『ヽ(*´∀`)ノ』

山田『んも〜(●´ 3 `●)ラー様には内緒だからね〜』

何て会話があったかどうかは謎ですが、食パンのはじっこをあげたら、すごく美味しそうに食べはじめました(○´艸`)

可愛いかったです(●´∀`●)

ぷっちょも二歳と一ヶ月になりました

まだまだ長生きしてほしいと、本当に心から願ってます(*´ω`*)







10/02 18:27
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347682

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs