MHF:防具質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
▼[36]ゆうじ
効率厨でーす
ヤマツ笛が理解不能とまで言われたのでカチンときて
いやらしく書いた点はすみませんでしたが
理解不能では無いと思ったので、そのまま書きました
ハンマー4は気を使い合わないと飛ばしあいになる事をよく経験するので野良では辛いかなと
だから笛も選択肢に入れても良いのではと思います
別に効率、効率言うわけじゃなくて方法論を言っただけです
そういう考え方なら、ヤマツ理解不能と書いた方はどうなるんですかね?武器否定ですよね
ま 釣られてみました
1.3倍は本に載ってたのをそのまま書き写しただけですので細かい数値は各自で調べてください
01/27 01:34
[F903i]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

11928579

mobile-bbs