MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[357]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
【新たなる出会い】

おはようございます(≧∀≦)

昨日は鯖統合でした(*´ω`*)

いつもよりも広場が賑わってて、ちょっぴりカクカクしましたが、何よりもワイワイ賑やかな感じが楽しいですね(○´艸`)

インすると早々に焔猫さん、白饅頭娘さんがシリ8に遊びに来てくれました(●´∀`●)

会いたかったお二人だったので、すごく嬉しかったです(*´ω`*)

昨日は黒デュラに浪漫を狙って、何となく成功できそうな攻撃と難しそうなのは見極められました(σ´∀`)σ

比較的、B鯖でもフレや仲間と遊ぶ事がほとんどでしたが、鯖統合することで更に交流の輪を広げて行きたいです(*´ω`*)

焔猫さん、白饅頭娘さん、また一緒に遊びましょ(≧∀≦)
09/19 08:03
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347672

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs