MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[347]日記
【1回戦】7月10日
ティガ…6分
ブラキ…20分
ジンオウガ…30分
ゴアマガラ…42分
セルレギオス…48分で3死

ゴアが終わった時点で残り8分だったから諦めていたが
所見でここまでいくとは思ってなかったからがんばった
この後何度かやるがティガでリタイア連発
気が乗らず別のクエをやって過ごす

【2回戦】7月13日
ティガ…4分
ブラキ…15分
ジンオウガ…25分
ゴアマガラ…37分
セルレギオス…49分10秒

《ティガ戦》
開幕落とし穴、剛撃セット
罠中に強化を2段階ためる
怒り移行中にシビレ罠セット
罠中にぶん回し+属性解放でスタンをねらう
→結局スタンとれず
閃光、乗りでダメージを稼ぐ
最高でも6分だったのでこんな早く倒せるとは。
さらに倒れた場所がシビレ罠採取ポイントのすぐ近く
そしてシビレ罠ゲット

《ブラキ戦》
出現場所にシビレ設置
剛撃、けむり玉でスタンバイ
結局スタンはとれなかったが
いい感じで頭にあたったり転倒させたり乗ったりで
かなりダメージを稼ぐことができた。
けむり玉終了後は、今回は閃光を温存し
強走を飲んで同士討ちを狙うべく逃げに専念
20分すぎに倒せればいいと思っていたが
けむり中にかなりdmgを稼げたのでなんと15分で落ちる

07/14 00:12
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9360558

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs