MH小説・日記

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[330]アヴィ
《ソウ ザ・ファイナル3D》

アヴィ評価、、30点

今頃と思うかもしれませんがソウファイナルを見ました
ま、ソウシリーズを見ているので一応最後まで見ないととは思って見ましたが、、

ちょっとね、、あまりよくなかったいうのが素直な感想です

このシリーズは1と2までは、なかなか面白かったのですが続編が続くにつれ、いかにグロく殺すかみたいな傾向になっていき内容が希薄になってつまらない作品になってしまい正直あまり期待していませんでしたので、ショックは少なくて済みました!(笑)

この作品はファイナルというタイトルの通り完結編なのですが、、
映画をみた後で、ここまで引き伸ばす意味があったのか?と、ちょっと考えさせられました

ぶっちゃけ5、6、ファイナルの3作品は1つにまとめることができたと思います
そのほうがより重厚な内容になり見応えもあったろうに、、

それを無理に引き延ばせすぎたせいで物語の核心に必要のないゲームや回想シーンばかりが増えて内容の薄い映画になってしまったのが残念でなりません

物語の核心も、あっ、、それで終わりですか?って感じで何かもの足りませんでした
7作品も続いたシリーズものの割には、消化不良の内容でした

シリーズ見ているから見たいというなら過度の期待はしないほうがいいとだけ言っておきますね

08/05 15:56
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9348853

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs