MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[33]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
【飲酒検問】

おはようございます(●´∀`●)
この忘年会シーズンになると、検問があちこちで開かれます

山田はお酒が飲めないので、忘年会は車で向かうことが多いのですが、ほとんど遭遇したことがなかったんです(●´ω`●)

そしたらラー様の誕生日の帰り道に、検問に偶然遭遇しました(●´ 3 `●)

飲んでいなくても、ドキドキするもんですよね( ̄▽ ̄;)

検問の順番待ちをしている間、ラー様は

『私もやってもらってもいいの?(●´∀`●)』

って、何だかワクワクしちゃってましたが、気の小さい山田は飲んでないのにドキドキしちゃいます(笑)

警察官『こんばんわー!飲酒検問にご協力ください!』

山田『はい!』

警察官『息を吹き掛けてください』

山田『フッー!』

って息を吹いた流れの中でふと思ったんですが

息の吹き方が、
『フッー!派』と『ハァ〜!派』に別れると思うんですよね(●´∀`●)


だから何?って聞かれると、困っちゃいます(笑)


ではでは、皆さま今日も1日がんばりましょう(○´∀`)b

12/12 08:33
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347642

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs