MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[328]アヴィ
《ダークナイト ライジング》


アヴィ評価、、90点!!!

さっそくダークナイトの続編見てきました
といってもこの映画は

バットマンビギンズ
ダークナイト
ダークナイトライジング

という3部作の最終章になります

前作ダークナイトが最高に面白かったので、どうなるか心配でしたが今作も見応えある大変素晴らしい作品に仕上がっていました

上映時間2時間45分とちょっと長いですが時間が気にならないほど面白かったです

さて今作は、前作、前々作を見てないとわかりにくい場面が多くあります
なので、できたら予習しておくことをオススメ致します

ストーリーも『え!!』と驚かされる内容でアヴィも予想外の展開に一本取られました
また物語の合間にいろいろな伏線があり、なかなか楽しませて貰えます

一つだけ惜しいのが、今回の悪役ベイン
原作ではプロレスラーみたいなキャラなのでキャラ的には合っているのですが、もうちょっとカッコイイマスクにしたらよかったのにと思いました
あともう少しカリスマ性のある所を見せて欲しかったです

前作のジョーカー役のヒース・レジャーが凄すぎたから要望が高くなったかな(笑)
そういえば主役のクリスチャン・ベール
前回はヒース・レジャーの影に隠れてしまいましたが、やはり名優!流石主役!といった素晴らしい演技でした

久々にお金払った甲斐のある映画を見れました
前売1300円で見ましたが1800円でも納得できる最高の映画でした
気になる方は是非!!!
アヴィ超オススメの映画です(^_^)v


08/04 15:36
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9348807

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs