MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[327]アヴィ
《貞子3D》

アヴィ評価、、20点
いや、20点もあるのか、、

はい!ハッキリ言います!!
アヴィは超オススメしません!!!


この映画の監督さん実はハンサムスーツの監督さんです
えっ!ハンサムスーツの監督がホラーするの!?
と少し心配したのですが、、
もっと心配すればよかったと後悔しました


とりあえず感想をいうとリングの続編とはとても呼べない作品です
前半はまだしも、後半になるほど最悪
リングの設定が、、世界観が、、
見事に崩れていきます
もう滅茶苦茶です(T_T)

映画見に行って後悔しまくりました
3D映画だから2100円、、
返せ!!!!!と言いたい
これならテレビで放送するまで待ったほうがよかったです
えっ!?レンタルビデオ!!?
テレビで放送するまで待ったほうが、、、


さらに言うなら監督が3D映画撮りたかっただけじゃないのか?
3D映画にするなら、アクションかホラーにするのが手っ取り早いもんね
3Dに凝って内容薄いし、、、
とまで考えられる作品でした

貞子3D、、、
ビックリするくらいのB級ホラー映画でした


いや、、、、、


B級以下パニックホラーと言うべきかな(笑)

もう一度言っておきますが
アヴィはオススメはしませんから



08/04 15:34
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9348904

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs