MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[31]チャパ王
勝手にドラゴンボールコーナー♪

実は私ドラゴンボールが大好きです♪
ここでのHNもドラゴンボールのキャラからとってます。

ドラゴンボールの魅力の一つがキャラだと思います♪

キャラは私が好きなクリリン、ピッコロさん、ヤムチャについて個人的に考察(間違いは多々あるかも)


先ずはクリリン!!
私が一番好きなキャラです♪

なんと彼は地球人最強です(ヤムチャ談)
これについては天津飯説もあるんですが私はクリリン派です(好きですから)

そう思う理由としては天津飯が地球人じゃない説(三つ目族との噂)がありますし、四妖拳は人間業とは思えません(笑)

とはいえクリリンも鼻がなかったり(ハナクソは飛ばせる)地球人離れしてますがね♪
(ほとんどバケモンじゃねえか!ヤジロベー談)

なんといっても実戦経験が違います!
殆ど初期からいるのにほぼ全て(ブウ編以外)最前線で戦ってます!
技も多彩で機転が利きます。

悟空の成長や活躍に隠れがちですが彼の成長や活躍なくしてドラゴンボールは語れません!

悟空が超サイヤ人になったのはクリリンの死によって怒ったのがキッカケ!

つまり

クリリン>>>ピッコロさん+天津飯+チャオズ+ヤムチャ

18号とくっついて幸せになってよかった〜
(*´∇`)
10/27 17:08
[N07A3]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347198

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs