MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[309]アヴィ
《ハーヴェスト納品》


ハーヴェストの必要素材を納品する時に知っておくと便利なことがあります

当たり前のことですが納品時に激運でいくと報酬が増えることがありますよね
それを利用して採取を少なくするんですが

一番有名なのが、超激運と大激運のお守り両方を持っていくと報酬が2倍確定!!
これは採取回数半分ですむから超ウマウマです


しかし、、

超激運のお守り持ってない(T_T)

という人が多いと思います
アヴィもそうでした(x_x)


そんな人は、、、

まずは装備を激運に!
ブタさん報酬術&グークのお守り持参
大激運のお守り持参
アシストコース

と、できる限りのことをしてラッキーなことが起こる確率を少しでも上げましょう


ただ、、
納品回数もハンパないので、お守り何回も持参したくないというのが本音です
な、の、で、、、
1番大変なベリルを納品する時と最後のコインの時だけ持参するというのもアリです


ある程度たまったら、少しずつ納品したくなりますが、1週目なら500個ためてアシストいれて一気に納品するほうがいいと思います


あくまで確率の問題ですが、少しでも楽なほうがいいですもんね(≧▽≦)
2週目もありますし、、、


06/17 15:41
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347522

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs