MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[304]今夜が山田◆5btA15npk7
ショウグン続きです(o´∀`)ノ


Bジャンププレスですが、これは当たり判定外に回避するか、ガードするかしか攻略がわかってないです(>ω<、)
着地後は振動で足止めされてしまうので注意が必要かと思います(●´∪`●)ヾ

Cはキザミが潜ったら武器をしまって回避に供えるといいかもですね(o´∀`)ノ
ガタガターって地中を移動する音と煙が直線になって向かってくるときは…
狙われてます((゚゚((Д))゚゚))ガクガク

ここは迷わず緊急回避でやり過ごしちゃいましょΣd(>ω<`)

Dの爪突き立て攻撃ですが、予備動作がスローで始まるので、ついつい攻撃にいってしまい、喰らってしまうことがあると思います(●´∪`●)ヾ
これも右爪スタートです
予備動作が見えたら早めに回避で当たり判定外へ

振動で足止めされてしまうので、早め早めの回避が一番です


以上をまとめてみると、左脚側にいると、いくらか戦いやすいような気がします(o´∀`)ノ



09/24 19:07
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9348660

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs