MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[302]アヴィ
《ウォーキングデッド》


今回はアヴィが今までみたアメリカのテレビドラマの中で最強最高に面白かった1本を紹介をします


タイトルは

ウォーキングデッド


これはアヴィの大好きなフランク・ダラボン監督が監督製作総指揮をした荒廃した世界が舞台の話なんですが、、、


なんと!!

ゾンビを題材にした物語なんです!!!


テレビドラマでゾンビもの?
と思うかもしれませんが、さすがダラボン監督!


もう凄い!の一言です!!


まるで映画のような映像に、これ本当にテレビドラマなの?と思ってしまうほどです
勿論ストーリー、キャストもしっかりしていて映画じゃないのが勿体無いくらいです


今はシーズン2まで放送されていて今年の10月にシーズン3がはじまるらしいです
でも残念なことに日本ではシーズン1すら放送されてないんです(+_+)
内容が内容なだけに難しいのかな?
ま、有料チャンネルでは放送されてるんですがね(>_<)

アヴィも1年以上見る方法を探しました
レンタルビデオ屋行ってもまだ置いてないしケーブルテレビのCSチャンネルで放送されてるのを見つけて喜んだはいいがシーズン2だったし、、、

アメリカでは賞を取ったほどの超人気ドラマなので、そのうち日本でも話題になるはずだから、それまで気長に待つしかないかと諦めていた

の、で、す、が、、、

なんと!!!
スマートホォンにしたおかげで見ることが叶いましたww
ドコモのvideoストアというアプリにあったんです!
しかも!!シーズン1と2がww

はいwあまりに面白かったので3日間で全部見ました(笑)

シーズン3が待ち遠しいです

が、悲しいことにダラボン監督シーズン2終わったら解雇されてしまいました
原因は、会社からの予算削減にダラボン監督がずーと反対していたのですが、会社が最終的に解雇という道を選びました
会社、、、

アホだろ!!!!

野外ロケの回数を減らせとか、ウォーキングデッドの内容からは、有り得ない要求がされていたみたいで
超人気番組の予算を削減してどないすんねん!と怒りを覚えます!!


ダラボン監督いなくなってどうなるか不安はありますがシーズン3いろんな意味で楽しみであります!

いろいろと話が逸れてしまいましたが本当に面白いので皆さんも機会ありましたらウォーキングデッド見てみて下さい
06/01 15:42
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347044

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs