MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[301]アヴィ
《ダークナイト》

6月の日曜洋画劇場でダークナイトが地上波初登場で放映されます

結論から言います


絶対観たほうが良いです!
イヤ、、、
観なさい!!!!!!
(・д・)イイスギダロ(笑)
お願いだから観て下さい
 

これはバットマンビギンズの続編にあたる作品でタイトルにバットマンが付いていないことからわかるかもしれませんが、過去のバットマンの作品とは一味も二味も違います

えっ!?バットマン?
私、バットマン苦手なんだよなー
という人も騙されたと思って見てみて下さい
みる価値は十二分にあります!


アヴィは始めの10分ほどで、、
あぁーよくありそうな話かなと、あまり期待しなかったのですが、
えっ!!?、そうなるの?
というような二転三転する予想外のストーリーに気がついたら最後まで目が釘付けでした


また悪役のジョーカーを演じたヒースレジャーの怪演は見事としかいえない素晴らしいもので終始、彼から目が離せませんでした
これからの彼の作品にも期待したかったのですが、惜しくもお亡くなりになってしまい残念でなりません
彼の死後にこの作品でアカデミー助演男優賞を獲得したのは有名な話です

助演?主演男優賞じゃないの???


と思えるほどの彼の演技を是非みてください
アヴィ超オススメの作品です

05/31 14:34
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347249

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs