MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[30]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
【技術の進歩】

おはようございます(●´∀`●)

今日の日記のテーマは【ドラえもん】です(○´∀`)b

ちなみにドラえもんのお誕生日は
2112年9月3日です(σ´∀`)σ

最近ふと思った事があります(●´ω`●)

会社にある薄型の壁にかけるタイプのテレビを見て思ったんです…

ドラえもんの道具に【壁掛けテレビ】ってのがありました、

子供の頃に『この道具欲しいなぁ〜(´∀`*)』って思った道具が少しずつ現代に誕生しているって事になります(σ´∀`)σ

ん〜浪漫ですね( ̄ー ̄)ニヤリ


ちなみに山田が一番欲しいアイテムは、スモールライトです(○´∀`)b

かなり使い道が多いと思います(●´ω`●)

皆さんも、欲しいドラえもんの道具ってありましたよね?(´∀`*)

日々技術は進歩しておりますね♪

そのうち【ガンダム】もできるんでしょうねヽ(*´∀`)ノ

胸のロゴとかに【HONDA】って書いてありそうですよね((*´∀`))ウキャキャ
12/11 09:47
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347668

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs