MHFスキル組合せ
[剣士:HR100〜]

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
▼[3]ミラ
>>1
YUKIさん、助言ありがとうございます!早速見てきました!が、言われた通り検索して、出てきた組み合わせが、ほとんど匠がつく組み合わせだったのでf^_^;
匠はいらないので、その分他でイロイロやれないかなぁなんて思ってます!
攻撃大(特大)/見切り3(4)/火事場2/回避性能2/ガ性能1/高級耳栓/風圧大(龍風圧)/etc…(高速砥石、業物2、女神、ダメージ回復速度、集中、運気スキルなどなどf^_^;)
前書かせてもらったものは、最後etc…で終わりだったので、その中でもこういったものが欲しい!って、ちょっと図々しく書いてみましたf^_^;
最後に、かなり長文になってしまいましたが、今一度助言よろしくお願いしますm(__)m

追記
ネカフェの事をすっかり忘れてました嶺
カフ〇、課金〇(ガチャなんかのことを言うのかな?嶺)ネカフェ×
武器スロはなしでお願いします。
あと何かあるかな?f^_^;まだまだ勉強不足なため、どういった括りの防具や、その種類などが完全に把握できていません嶺お手数おかけして申し訳ないm(__)m
あと、もう一度自分でも目を通してみますねf^_^;
09/26 08:49
[SH706i]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

19498025

mobile-bbs