猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
▼[29]バッシュです( ̄^ ̄)ゞ
こんばんは!最近ラヴィ廃人のバッシュです。

今ちょっと暇なのでラヴィについてわかってきた事を質問形式で書いていきたいと思います。

Q.ラヴィに行く意味は何?
これは当然進化武器です。自分は派生させないと意味がないと思いますが…

Q.でも戦闘がマンネリでメンドクセ
ハイ!その通りですね〜ですから支援のみしましょう!

Q.支援してたらHR SRあがんないじゃん!金もかかるしメンドクセ
実はラヴィは支援しながらだいたい1討伐あたり4〜6回クエ行くのが廃人の中では常識です。

Q.じゃあ暇なタイミングで行けって事?
違いますwwwあるタイミングでいくとクエスタート!10〜60秒でいきなりクリアとなるのです。

Q.他に何かないの?
20万抜けや部位破壊ストックなどいろいろテクニックがありますが割愛

Q.そう言われれば簡単そうだけど1時間は時間がかかり過ぎだよなぁ?
それについては他人任せですが平日23時〜やるようにしましょう

Q.なんで?
廃人が一番集まる時間だからです。オレンジばっかり集まれば調子いい時は35分で討伐します。

まぁこんな感じです。わからない事があったら個チャでもど〜ぞ!



11/18 17:46
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4937687

mobile-bbs