MH小説・日記

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[29]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
【ラー様のお誕生日A】

続きです(○´∀`)b

しかし、昨日は風が強くて、気温も低くく、寒かったんですよ。・゚・(´□`*)。・゚・

そんな中、パレードの場所取りなんてしたら凍えちゃいます(>ω<、)

山田『やっぱり並ぶんだよね?( ̄▽ ̄;)』

ラー様『もっちろん(○´∀`)b』

山田『ですよね〜( ̄▽ ̄;)』

パレードを良い場所で見たい気持ちは理解できるんですが、体は素直です(>ω<、)

ガクガク震えながら待ってると

ラー様『んも〜情けない(●´ 3 `●)』

ラー様『山ちゃん、北海道人でしょ!しっかりしなさい(●`ω´●)』

山田『北海道人だからって寒いのが強いってわけじゃないんだよ( ̄▽ ̄;)』

ラー様『屁理屈言わないの(●`皿´●)キィー』

山田『えええ( ̄▽ ̄;)』

ってな感じで、乗り越えましたよパレードまで(>ω<、)

ちょっと短いパレードでしたが、イルミネーションが綺麗で、寒い中待った達成感もあり、軽く泣きそうになりましたよ(ノ∀`*)

ラー様もニコニコしながら満足してくれたので、頑張って良かったです(●´∀`●)

帰りの車の中で、ラー様にお誕生日カードをあげました(σ´∀`)σ

手紙だと素直に言えることもありますからね(ノ∀`*)

普段の感謝の気持ちも伝えてみましたよ(●´∀`●)

ラー様が、めっちゃ喜んでくれた反応を見て、また軽く泣きそうになる山田です(>ω<、)

手紙を見終わったラー様が、車の後ろから袋を取りだし山田にプレゼントをくれました(´∀`*)

山田『自分の誕生日なのに、俺にプレゼントっておかしくないかい?(笑)』

ラー様『山ちゃん、一生懸命に祝ってくれると思ったから、そのお礼だよ(*´ω`*)』

山田『んも〜。・゚・(´□`*)。・゚・』

お誕生日カードを渡して、山田のドヤ顔で終わる予定だったのですが、ラー様のが上手だったみたいです(●´ω`●)

袋の中を見てみると、暖かそうな手袋が(´∀`*)

この手袋…

今日の最初に欲しかったな〜・゚・(ノД`;)・゚・(笑)
12/10 19:03
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347732

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs