MHF雑談掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
▼[285]匿名◆NMTnjHAtO5
>>205>>283が、気を悪くすると思うけど正直信じられない。
>>205は同氏の他の記録と比べ条件に対し不自然に遅すぎるし、>>283は逆に比べるべくも無く早すぎる
特に>>283はどの程度からかわからないけど2匹の途中から火事場をしノノ捕獲が10針という、にわかには信じがたいことをやってのけているという。有名動画サイト等でしか他を知らないしそれが全てとは言わないけどここまで凄いことをやっているのを他に聞いたことが無い。

断っておくけど、これはもし本当だったらという嫉妬からくる発言なので流していただきたい。証明しろなどという戯言を言うつもりも毛頭無い。ただ、あまりに信じられないと感じたので失礼を承知で発言しました。

他にもいくつか見受けられたけど際立った二つだけにしておきます
要請があるようなら、数日後削除します
09/20 13:36
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

18220631



mobile-bbs