MHF:モンスター攻略
モンスター攻略専用です。題名(スレッド)はモンスター大文字名で。同じモンスター名に投稿しましょう
[返信][更新][]
[][検索][HOME]
▼[277]ラヴィハンター
>>276
違反にならないと思いますよ。出撃@4って書きましたが@3以下に訂正。

残り1PTの一人が装備自由なら装備自由PTで待っています。と全チャにのせれば火事場もしない武器も自由な練習や一見さんもはいりやすいと思うし、火事場PT待ちなら100狙いたい人も入りやすいと思う。

要は人が集まりやすくするだけです。どんな人が来ても弾かなければ違反にはならないと思いますよ。

だからルールとしては待っているPT以外の人が来ても弾かずいれて火事場PTじゃなくなったら装備自由に変えればいいだけ。

大主もやったことありますが出撃@3以下になったら結構余裕がありますよ。

@3以下で30分待ちとか最近多すぎる。

@3以下が決まらない理由は初心者が火事場PT前提になってきた最近のラヴィが待っているPTに迷惑がかかるかもと遠慮すること。

火事場PTでやりたい人が残り物PTだと火事場なしのPTだと放置と変わらない撃しかもらえない場合がある、時間が無駄と思って敬遠する。

この二つが集まらない原因なわけで・・・

もちろん私が大主の時は確認とれれば全チャにのせてやっています。

まあ違反かどうかの判断はカプコンに問い合わせてみますね
04/06 08:56
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9824674

mobile-bbs