MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[27]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
【ドドンガ・ズドドドン完成】

おはようございます(●´∀`●)

(○´艸`)フフフ
ついに完成しましたよヽ(*´∀`)ノ

強化するのが楽しみだったので、嬉しいです(○´∀`)b

覇種パリアですが、個人的には黒レイアより戦いやすいですね(*´ω`*)

団の皆で行けば気持ちも楽でした(○´∀`)b

やはり気心知れている関係って素晴らしいですね(´∀`*)

こういった関係を築ける事ができる仲間がいて、山田は本当に幸せだと思います(●´∀`●)

さてさてドドンガ・ズドドドンですが、

やはり最大の目玉は名前に『ド』が一つ追加になったことでしょう…w

高い攻撃力!ズドッ!
優秀な切れ味!ズドドッ!
スロ2!ズドドドッ!
砲術レベル6!ズドドドン!

最高ですよ〜(●´ 3 `●)

またまたガンランスライフが楽しくなりましたヽ(*´∀`)ノ
12/08 09:46
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347688

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs