MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[261]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
【新居生活】

こんにちわ(*´ω`*)

ラー様の実家傍の、新築のマンションに引越しをしました(○´艸`)

オール電化なので電化製品を買い換えたり、新しい家具を買ったりなど先月はお金がなくなりました(>ω<、)

でも新築物件はいいですね(○´∀`)b
お洒落ですし、お風呂も広いし綺麗ですし(○´艸`)


今までは布団の生活だったんですが、クイーンサイズのベットも買っちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

14万もしましたが、寝心地は素晴らしいですね(*´ω`*)

腰痛持ちの山田には、ありがたいベットです(●´∀`●)

次に引越しする時は、マイホームを買うぞ!って思いながら、貯金に励もうと思います(≧∀≦)


07/29 18:02
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347849

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs