MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[260]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
【日記再開】

こんばんわ(*´ω`*)
日課にしていた日記だったんですが、しばらく更新できずにいましたが、今日から再開させてもらいます(●´∀`●)

実はここ一ヶ月ほど、引越し先を探したり、新しい家具や電化製品を買ったりと、ちょっと忙しかったんです(>ω<、)


またG級にアップしてから、なかなか自分なりの楽しみを見つけられず、気持ち的に日記を書けるような状況ではなかったのです(>ω<、)

やっとこ目標を見つけられたのと、自分なりにG級を楽しむ方法を見つけられたので、また日記を書いていこうかなって思います(●´∀`●)


とは言え、やはりG級の内容に満足してるわけじゃなく、少しでもライトユーザーが気軽に楽しめる要素が増えてくれたらと願うばかりです(●´ 3 `●)

さて今作っている装備ですが…

頭 リアン
胴 ハーデス
腕 ブリッツG
腰 ハーデス
脚 オディバ
カフ 剣術

スキル
剛撃3
見切り3
砲術王
切れ味+1
剣術
業物2
回避
高級耳栓
龍風圧無効
早食い
です(●´∀`●)

見た目もかっこよくてガンランスを担げるので、頑張って作りたいと思います(○´艸`)

07/29 00:59
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347546

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs