ざつだん掲示板



12/01 18:41|Ez_web

こんばんは。子連れ狼です(笑)世間はすっかりクリスマス一色ですね。主婦にはクリスマスもへったくれもありませんが(^-^;

サンタクロースが赤いのはコカ・コーラが宣伝の為に赤くしたそうですよ。コカ・コーラのイメージカラーが赤なのでそれに合わせたのでしょうね。ちなみにコカ・コーラのデザインは昔から変わっていないそうです。それから特許を取っていないのも有名な話ですね。特許を取ると製法などを公開しなくてはいけないので、それが嫌だから特許を取っていないと聞いたことがあります。

私の頭の中はタグとくだらない雑学でいっぱいのようです(^-^;

CSSは苦手な分野なんですが……これは勉強するしかないですよね。


designed by yukai☆
powered by mobile-bbs
©2009 共同質問掲示板