MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[26]チュレージ
入魂祭元気に入れてますか〜!?





どうも〜♪この連休はネカフェ24時間で一気にへヴィのSRを600にしてきました(゜∇゜)
廃熱溜め撃ちいいわ〜♪しかもこの溜め撃ちって次のバージョンで強くなるらしいからモチベーションかなりアップしてます(≧∇≦)

勢いで秘伝防具作成中(ただし2部位)





この期間、特デュラ以外に行ってたクエは勿論白ナス



フレにも手伝ってもらったり、面子が挽歌2〜3で火力が凄かったりとガンガン回せてました





そんなこんなで今角が7本で鱗が20枚
偏りすぎでしょwww

今日中には間に合う・・・の・・・か?
運がよけりゃいいけど間に合わなそうな予感



シクレを完全無視すれば何とかなる!
仕事から真っ直ぐ家に戻れば何とかなる!

いや、やってみるんだぁ〜!!!!!!





この勢いで白ナス太刀出来て、祭も勝利出来たらいいな〜と思ってるチュレージでした
08/16 11:50
[SH3B]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9361874

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs