MHF:モンスター攻略
モンスター攻略専用です。題名(スレッド)はモンスター大文字名で。同じモンスター名に投稿しましょう
[返信][更新][]
[][検索][HOME]
▼[254]JAY
HR400で最近ラヴィ始めました。

ランス用に装備を整え、ドラ槍担いで火事場練習PTに参加してるんですが、いつもラヴィの怒り電流にやられて乙ってしまいます…(-"-;)

怒りと同時に発動するので避けるのが難しいんですが、何か怒りの予備動作みたいなものがあるんでしょうか?諸先輩方がどのように判別・回避されてるのかご教授ください(´Д`)

また最近のPT構成をみる限り斬枠は双(悪女)意外は完全に火力不足なのでしょうか?ランスの立ち回りをどう磨いても双に勝てないなら素直にナナちゃんと30回デートした方が良いのか、はたまた作ってもSRまでもってかないと意味ないのか…皆様のご意見伺いたいです。

よろしくお願いします!
11/01 09:12
[CA3E]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9825608



mobile-bbs