MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[253]今夜が山田2MKfeXtBCq
【愛してます!ガンランス第4章】

おはようございます(*´ω`*)
G級になり、ガンランスがまた面白くなったと思います(○´∀`)b

G級が面白いってことじゃないのが少し残念ですが、ガンランスは上に浪漫砲が撃てるようになったり、フルバーストで浪漫砲撃てたり、機動力も増えました(○´艸`)

操作にもなれてきたので、また動画を作成してYouTubeにアップしましたよ(σ´∀`)σ

【MHF-G 愛してます!ガンランス第4章!】
です(●´∀`●)

曲もかなりカッコイイので、是非とも聞いてもらえたらと思いますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

動画で紹介している浪漫回避は、後々文章でも紹介したいと思います(○´∀`)b


06/28 07:50
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347742

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs