MHP2ndG武器別攻略
[ライト/ヘビーボウガン]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[25]ヤマネコ
【計算式用 増加材料】
■会心補正
+70%=×1.17
+60%=×1.15
+50%=×1.12
+40%=×1.10
+30%=×1.07
+20%=×1.05
+10%=×1.02
± 0%=×0
−10%=×0.97
−20%=×0.95
−30%=×0.92
−40%=×0.90

■弾強化系(かけ算タイプ)
スキル通常弾威力UP×1.1倍
スキル貫通弾威力UP×1.1倍
スキル散弾威力UP ×1.3倍
スキル属性弾威力UP×1.2倍
猫スキル射撃術   ×1.1倍
(通常弾のみ)
猫スキル暴れ撃ち ×1.05倍

スキル火事場力+2 ×1.3倍
猫スキル火事場力 ×1.35倍
(両火事場の重ねがけ無効。猫スキル優先)

■銃強化系(たし算タイプ)
力の護符+6
力の爪 +9
(重ねがけ有効→+15を約束/倒されても効果持続)

スキル攻撃力UP(小)+10
スキル攻撃力UP(中)+15
スキル攻撃力UP(大)+20
(最大20。どんなに上げても効果は大まで/倒されても効果持続)

猫メシ攻撃力UP(小)+3
猫メシ攻撃力UP(大)+5
鬼人薬 +3
鬼人G +5
鬼人弾 +3
(重ねがけ無効。大きい数字優先/効果はクエスト終了までだが、倒されると効果消滅)

怪力の種 +10(3分)
怪力丸薬 +25(未確認)
ドキドキノコ +10(未確認)
ネコ舞踏術 +15(未確認)
鬼人笛・オトモ鬼人笛+10(未確認)
(重ねがけ無効。後に仕様した効果優先)
09/20 17:41
[P904i]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4615436


[本店/MHF/MH2/2nd/MHP]
モンスターハンター総合攻略サイト
mobile-bbs