MHF雑談掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
▼[25]伯符
逆襲!ヒプノック
(9月1日にて)
【武器】バール・ダオラ

【タイム】13ラスタ

【スキル】剛力(見切り1) 反動2、装填数up、装填速度+1、状態強化、通常強化、調合成功率10%
【立ち回り】
BCで火事場。入場したら中心付近に2匹を誘導し、閃光玉→高台の上にダッシュ!
目眩がとけると結構な確率で低空飛行してくる→高台に着地。(この時は一匹でした)
下におり、高台のヒプの睡眠ブレスが当たらない距離に離れ、調合分持ち込んだ閃光玉で下のヒプをとにかく超速射。

倒したら、あとは高台でハマってるヒプにとにかく超速射。

注意点は最初の閃光玉です。あまり高台から離れた場所で足止めすると、低空飛行がきても下に着地しちゃいます。
あとはほんと運次第ですね。普通にダッシュしてきたり、その場で威嚇とブレス連発してたり…でも大体どっちか一匹は飛んできてくれました。

うまくいけばどっちもハマってくれるかも♪

09/03 00:06
[TS3I]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

18223662



mobile-bbs