MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[249]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
【さくらんぼ狩り】

こんばんわヽ(*´∀`)ノ

昨日はさくらんぼ狩りに行ってきましたよ(≧∀≦)

さくらんぼはぷっちょの大好物なので、お土産も買いました(○´艸`)

今年は良い出来上がりだと、さくらんぼ農家の方々が言ってたので、さくらんぼ好きの方は是非とも(○´∀`)b


木登りして、さくらんぼを楽しみにニコニコしながら下で待ってるラー様を見るのが、山田の些細な幸せだったりします(*´ω`*)

帰りは道の駅によって『スナップえんどう』を大量に買いました(●´∀`●)

塩ゆでして、マヨネーズで食べると美味しいんです(σ´∀`)σ

こちらも、お奨めです(≧∀≦)

06/20 18:33
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347646

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs