MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[247]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
【メゼポルタの思い出!】


こんにちわ(●´∀`●)
【※】
団の掲示板にも書いたレスを張り付けてます
少しでも、休憩中の仲間に伝わればと思いまして(*´ω`*)

【本題】
英雄の友情の証は、ここで一つけじめをつけようと思います

今残ってくれたメンバーが四人なので、団の維持はできるんですが、

ゲームの方向性もなかなかついて行くのも難しくなってきました( ̄▽ ̄;)

なので今は団員の募集はしないで、残ってくれたメンバーと、ゲームの方向性や様子を見ながらマイペースにやって行くつもりです(*´ω`*)

ゲームの中だったけど、沢山色んな話をしたりして、本当に楽しい時間を過ごした皆との思い出をまとめたアルバムを作ってみました(●´ω`●)

いつか思い出した時に形あるものがあればいいんじゃないかなって(○´∀`)b


後は、お礼もサヨナラも言えなかったので、そう言った気持ちも込めてみました(*´ω`*)

MHF 【英雄の友情の証】メゼポルタの思い出!

がYouTubeでのタイトルです(○´∀`)b

皆に届きますように(○´艸`)

06/11 12:34
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347698

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs