MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[246]今夜が山田5btA15npk7
(*´∀`*)コンニチワ〜♪

本日8月1日は、山田が団を作って一周年になる日なんです(*>ш<*)
無事に迎えられた事を嬉しくも思い、何よりも仲間の皆のおかげだなと感じ、感謝の気持ちでいっぱいです(>ω<、)アリガトウ

思い返せば…

団長が下手くそじゃダメだなっと思い毎日居残り練習をした日々(あんまり上手くならなかったんですけどね〜( ̄▽ ̄;))
仲間との出会いや別れ

皆の協力で団レベルが一つずつ上がり、今じゃ13までいきました(o´∀`)ノ
思い出がいっぱいです(*>ш<*)

そして何よりも、皆で仲良く過ごした時間こそが、一番の宝物なんでしょうね(o´∀`o)ニコッ


よし、今日はお祝いだ(*´艸`*)


08/01 13:01
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9348477

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs