◆◇◆◇◆◇◆◇◆
モンスターハンター
◆◇◆◇◆◇◆◇◆

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
[243]SORA
連投失礼m(__)m
愚痴ではなくて呟きですが…

今日、短時間部屋にて
上位ランクの2人がいる部屋に入室。装備が…A、スティールやアロイ(下位) B、レイア一式(下位)
わざとかしら…(;´Д`)まさかこの装備だけで上位上がったわけじゃないよね。

レイア連クエ真っ最中のようなので、Bさんは上位レイアを揃えてる途中みたいです。
まぁ私のフレだってレイア一式で下位ずっと寄生してたからな(・ω・)

問題はAさん
上記装備、カラーが白なとこをみると強化もあんましてない様子。麻痺槍かついで、称号を「パーフェクトガード」
うむ(`・ω・)ディア戦にてお手並み拝見

ありゃりゃ?
あんま…上手くない?ガード完璧なわけでもないし、すごい張り付いて部位破壊するわけでもなく…
クエ中やっと麻痺ったのは、もうディアがバテて音光連鎖してる時でした。

帰ってきてBさん
「最後の連鎖すごかったです。」

「いえいえ、あれやれば楽なんで♪」

Aさん
「勉強になりました」

おおお(;;;´Д`)!!?
二人ともご存知ない!?いったい今までどんな下位生活をしてたんだ…。周りにお手本になるような人や、教えてくれる人いなかったんだろうか…

かく言う私もそんなテクニシャンじゃないし、狩り友の受け売りもあるし大きい事言えないですけど…
どうも「知っててやらない」んじゃなくて、明らかに知らないんじゃないだろうかって人にはお節介してあげた方がいいんだろうか(・ω・`)有難迷惑かなぁ…
03/14 08:40
[SH3D]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

3041592

mobile-bbs