MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[243]今夜が山田2MKfeXtBCq
【小笠原 道大】

おはようございます(●´∀`●)
昨日の巨人戦を見た方は知っていると思いますが、昨日のヒーローは【小笠原 道大】選手でした(○´艸`)


ラー様と一緒に見ていたんですが、延長11回まで続くナイスゲームでした(*´ω`*)

延長11回、ノーアウト、1塁3塁で代打に小笠原選手が登場!


球場はこれまでにないくらいの、大盛り上がりヽ(*´∀`)ノ

山田も大好きな選手の一人なので、テレビの前で興奮してました(≧∀≦)


打った瞬間にホームランと解る完璧な当たりが、スタンドへ(●´∀`●)

山田達『(○´∀`)人(´∀`○)』

野球のルールをよくわかってないラー様ですが、山田に付き合って喜んでくれてました(ノ∀`*)

ヒーローインタビューの小笠原選手の言葉がまた素晴らしく…

小笠原選手にとって、2年ぶりのホームランでした

しかもサヨナラホームラン(○´艸`)

すごく嬉しそうな表情をしていましたが、記者のインタビューに対して

『たった一本打っただけです』

と、答えたのです(●´ω`●)

素晴らしい選手だなって改めて感じました(○´艸`)

山田が同じ立場だったら

山田『やりましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ』

って、めっちゃ浮かれてると思います(笑)


いや〜良い試合でした(*´ω`*)


ラー様『山ちゃん、山ちゃん』


山田『はいはい?』


ラー様『最後にホームラン打つと3点入る仕組みなんだね(σ´∀`)σ』

山田『……( ̄▽ ̄;)ウソン』




06/06 08:06
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347778

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs