MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
◆[24]こー@酒爆2QF8Y1npin
【久しぶり更新&チケガロン】

前回の更新ってひと月まえだったんだな・・・地震等いろいろありましたが、おれは元気です!(*・ω・)


しばらくは新規作成する防具もなく、ちょいヒマ気味なので、今はSP武器作ってる

大剣の各属性
弓の各属性
笛で使えるもの

を一通りw
用途?や、ただのヒマつぶしだから特になしw

それはそうと、突然のチケガロンで、不足してたチケがたっくさん貯まったよ
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

配信初日は団員を集めて
囮笛槌双ライト
構成を教えて遊んだりしてましたー♪楽しかった♪

みんなで集まってこういうクエに行くと、それぞれがどれだけの武器をもっていて、どれだけの装備をもっているかがわかるから、今後の参考にもなるねー♪

おれは剛槌はまだ未強化!
火力斬武器なんてもってねぇ!

ってことでチケガロン用装備

☆囮笛
爆撃剣カフSA1 ●
頭:フェロウクレストF
胴:フルフルLメイル
腕:キリンアームSP赤
腰:デスギアLナーベル
脚:ノワールグリーヴ
装飾品
秘術SP・気短3・神速1・報珠1・爆剣G2・笛G1

防御力:639

発動スキル
激運,爆撃剣+3,神の気まぐれ,自マキ,錬金術,回避+1,早食い,広域化+1,笛吹き名人

最低限のスキル+激運
団だと双が地乱舞だったり太刀だったりして火力減だから爆撃で補助。


☆麻痺ライト金傘
頭:フェロウクレストF
胴:神座【胸当て】SP赤
腕:キリングローブSP赤
腰:レクイエムコート
脚:アトラFレギンス
装飾品
装填SP・強腰SP・宝珠1・反動G4・捕獲G2
空きスロ2

防御力:440
発動スキル
捕獲名人,激運,装填速度+3,耐震+1,自マキ,反動軽減+2,装填数UP,状態異常攻撃強化,広域化+1

これまた最低限スキル+激運
チケディア用でもある。
ハメのライトは剛力不要が多いし、必須スキルが少ないから装備組むのは簡単だよね。

こんなの紹介したら叩かれる・・・かな?(´・д・`)
04/04 14:03
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347705

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs