◆◇◆◇◆◇◆◇◆
モンスターハンター
◆◇◆◇◆◇◆◇◆


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
[238]モス
>>237
気に障ったようなので削除しておきましたが、嘲笑したような草の生やし方や小馬鹿にしたような顔文字など、いくらなんでも人を馬鹿にしすぎじゃないですかね?

裸にナイフとか極端ならさすがにどうかと思いますが、多少のマイナススキルや属性違いやPS不足などは、入ってくる人皆が完璧ではないのですから多少の事は目をつむるのが、誰でも部屋を立てた者の心構えなのかなと


それと私からみれば貴方は、貴方の言う

>「○○やると早く終わりますよ」
>程度の話をしただけで噛み付いたりする人

と同じようにしか見えませんよ?

自分の意見が少し否定されたからといって、ふてくされててはそれらの人達となんら変わらないと思うのです。

まぁ、時間が無い中で思い通りにいかずいらいらしたりするのは良く分かりますが、もう少し心に余裕をもってやっても良いのではないかなと思いました。

生意気で勝手な意見失礼致しましたm(_ _)m
02/15 00:54
[SN3J]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

3041636

mobile-bbs