◆◇◆◇◆◇◆◇◆
モンスターハンター
◆◇◆◇◆◇◆◇◆

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
[234]
>>232
何も作るサブ猟団をたった一つと解釈しなくても(笑)
サブ10人作れるんだから、その内1体をHR100無所属フリーにして残りの9(8)体でサブ猟団2つを維持する。これで負ける確率は通常1猟団1/2に対して3猟団なら1/8。個人だけでできるにしては悪くない確率だと思いますよ。

これでも不安ならフレと共同でさらに複数のサブ猟団を所有すればいい。自分を例にすると、メイン猟団と自分のサブ7猟団にフレのサブを在籍させて計8つの猟団から選べる。

ただ、ぶっちゃけよほど運が悪くない限り自前の3つで事足りていた。
確実性をあげるためにコネを作るのも悪くないけど必須ではない。無いよりはマシ程度。

サブの装備なんて狩猟笛と適当な防具持たせておけば終わり。一人分作るだけなら普段のプレイの片手間に、集まった素材送るだけで片付く。

話が逸れたけど、ひとつ自分も愚痴らせてもらう。

もう入魂祭なんてマンネリだから別方式のイベント考えてくれないかな運営さんよ。システム的にそもそも糞と定評のある祭を今まで45回も行ってきたとかバカじゃねえかと。

大型アップデートのたびに新しい糞モンスター出したり新糞要素増やすのはできるのに新しいイベントはできません、なんてことはないだろ。
いつまで同じコンテンツ垂れ流して客を騙し続けるつもりだ。

11/11 16:09
[SH3J]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

3040919

mobile-bbs